エントリーフォーム

1.令和元年度 管理美容師資格認定講習会のご案内

講習会の日程等

都道府県 大分県
区分・開催回 美容・01回
講習日 令和元年 10月7日(月)、10月21日(月)、10月28日(月)
会場 アイネス
大分県大分市東春日町1番1号

この講習会は上記日程により3日間、各日とも午前9時30分から午後4時30分まで開催いたします。また修了認定には、3日間全日の出席が必要となります。

受講資格

受講資格基準日(令和元年8月7日)までに、日本国内において、美容師免許の登録日から3年以上美容業務に従事した者。

応募方法

次の項目に必要事項を入力し、6月12日(水)から7月5日(金)までにエントリーしてください。

エントリーは先着順ではありません。募集予定数を超えた場合は抽選となります。

抽選となった場合、「申込書類一式」か「その回の受講が出来ない旨の通知」のいずれかを、エントリー画面で入力した住所に7月7日までに郵送します。この日までにどちらも届かなかった場合は、すぐに「応募先及びお問い合わせ先」に連絡してください。

募集予定数に満たない場合は、エントリー期間を延長することがあります。

受講料

16,000円

*受講申込書の受付後は、受講料及び受講申込書類の返還並びに受講予定日の変更ができません。

美容師免許証の紛失及び氏名等に変更がある方はすぐに手続きをしてください。

このページから送られる情報は、SSLセキュリティにより保護されています。PC対応ブラウザはMicrosoft® Internet Explorer® バージョン 10、11です。スマートフォンはiOS7またはAndroid4の標準ブラウザを推奨しています。